好きなことの話

好きなことの話をします

女の子かわいい話をまとめた話

ツイッターで女の子かわいい言い過ぎでは、と思ったのでまとめました。

並べると意外と少なかった。

これを見た友人に「結局君の言うかわいい女の子とは中高生だけなのでは」と言われグッ……!図星……!となったのですが、ち、ちげーし!就活スーツの女子も好きだし!と言い返しました。それくらい中高生と就活生の話が多い。

私は就活がほんとうに嫌で、大学の就活セミナーでは話を聞いているだけで涙が出て、なんとか拾ってもらって二年経った今でも就活関係のアカウントを見るやブロックしているのですが、そのぶん就活をがんばっている人たちを見ると「がんばれ!!」という気持ちで胸が詰まります。あとスーツから私服に戻るのとか、スーツなのに私服成分が含まれてるとかめっちゃエモい。

以上です。