好きなことの話

好きなことの話をします

自己紹介の話

やってることをまとめる用の記事です。

【やってること】

・小説(主に現代日本を舞台としたエンターテイメント作品)

・二次創作(主に『フェンネル大陸』シリーズ。あまりやっていない)

・短歌(あまりやっていない)

【さまざまなURL】

・ブログ

http://rikka-6.hatenablog.com/

このブログです。

Twitter

https://twitter.com/69rikka

日常アカウントです。たいていの活動はここで報告します。二次創作関連ツイートありますのでフォローはご一考ください。

カクヨム

https://kakuyomu.jp/users/69rikka

小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/177354

一次創作小説を載せています。同じように掲載していきますので、読みやすいほうでどうぞ。

・お題箱

https://odaibako.net/u/69rikka

文章の練習用にお題を募集しています。何かを投げ入れると散文が返ってくることがあります。匿名でなにか言いたい人もここにどうぞ。

・BASE

(URL非公開)

以前文学フリマに参加した際に作った本『プラスチック』を売るために開設しましたが、いまは何も売られていません。買いたい人にURLを渡す方式で運用していましたが、この先変更するかもしれません。

・ぷらいべったー

(URL非公開)

二次創作はぷらいべったーのみに掲載する予定です。URLは都度ツイッターに流しますが、まとめる予定はありません。

【イベント】

文学フリマ

一回だけサークル参加しました。また参加したいです。参加するときはこのブログで告知します。

変化があれば更新します。