好きなことの話

好きなことの話をします

文学フリマ東京に出る話

忘れていたけど、ブログを始めたのは文フリの告知がしたいからだった。告知します。

第二十二回文学フリマ東京

開催日:2016年5月1日(日)11:00~17:00

会場:東京流通センター 第一展示場(東京モノレール流通センター駅」徒歩2分)

ブース:シ-15

サークル名:浅川 六

webカタログ→https://c.bunfree.net/c/tokyo22/5070

試し読み→http://estar.jp/.pc/work/novel/24021514/%E9%81%A0%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%8F%8B%E6%84%9B_%E9%81%A0%E8%B7%9D%E9%9B%A2%E5%8F%8B%E6%84%9B?_ck_=1

文学フリマというのは、うーん、コミケみたいなやつです。二次創作はあんまりない。みんな好き勝手本をつくって好き勝手売っています。

私は短編集を作って持っていきます。作って持っていけるのかな。不安になってきた。持っていく予定です。持っていけなかったらあめちゃんを机の上に並べて6時間座ってます。

女の子に関する短編です。タイトルも決まらないうちから、帯文だけ決めました。

女の子に生まれて本当によかったVS女の子になんて生まれるんじゃなかった

そのうちこちらでも小説公開します。よろしくね。